ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー チーズちゃんの近況報告

2013年12月31日 | シーズー
2月生まれのシーズー チーズちゃんの飼い主さんが可愛い写真を送ってくれました。



あれから1日2回の軟膏を頑張って続けました。今はすっかりよくなり、軟膏をやめて1週間になります。
そういう病気があるんだとわかったので、特に目の回りは気を付けていきたいと思います。
今日はトリミングへ行ってきました。
さっぱりきれいになって、新年を迎える準備が出来ました♪
来年もよろしくお願いします。

              

お正月用のリボンを付けてもらってチーズちゃんは新年を迎える準備万端ですね!
瞼の腫れも引いたようで良かったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします


皆様へ
今年一年大変お世話になりました。
来年も健康で可愛い子犬を皆様の元にお届け出来るよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。