ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリアのココア君、1歳のお誕生日おめでとう♪

2013年12月30日 | キャバリア
去年のクリスマスに生まれたキャバリアのココア君が1歳のお誕生日を迎えました
飼い主さんがお写真を送ってくれたのでご紹介しますね。




クリスマス生まれのココア君。
一才になりました。
(≧∇≦)
体重は5.0kgで、ご近所の皆さんから
「小さくて可愛いね」とよく言われます。
好きな遊びはロープの引っ張りっこです。
自分でお気に入りのロープを咥えて持ってきて「遊んで!」って要求してきます。
家族みんなココア君のことが大好き。
特に娘達は何かと抱っこやスリスリをしたがります。
いたずらとお散歩が大好きな活発な子に育ってますよ。

        

ココア君お誕生日おめでとう
イケメンだよね~
お子さんたちとも仲良しになれたようで抱っこやスリスリされてるのね!
今朝はものすごく寒かったけどお散歩行ったのかな?
またお写真待ってま~す!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。