ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー くるみちゃんが1歳のお誕生日を迎えました♪

2014年11月14日 | シーズー
遠く長崎県の壱岐島と言う所の子になったシーズーのくるみちゃんが昨日1歳のお誕生日を迎えました
くるみちゃんの家にはコロンちゃんと言うお姉ちゃん(くるみちゃんとママが一緒)もいるんですが
コロンちゃんのお誕生日の時も似顔絵入りのケーキでお祝いしてもらったんですよ~

1月に家族になったくるみも、元気に1歳の誕生日を迎えました。
元気すぎて姉のコロンにチョッカイをだし、カツを入れらことも多々ありますが
めげないくるみの姿に思わず家族で笑っています(*^_^*)
今日はささやかながら、お祝いをしました。


くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
人間もそうだけど、2番目の子はみんなそうみたいですよねぇ
お姉ちゃんに怒られたってめげるもんか~!って感じかな?
ささやかなお祝いどころか超豪華じゃないですか!
私なんて似顔絵入りのケーキで祝ってもらったことないですよ~
私の似顔絵じゃケーキが不味くなる?あ、その前にケーキ屋さんに拒否されるか・・・
また可愛い姉妹のお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。