ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズーの赤ちゃん 目が開いたよ~

2014年11月13日 | シーズー
10/29生まれのスキップの赤ちゃんたちの目が開き始めました。
代表して女の子ちゃん みんな丸々太ってます


11/3生まれのすみれの赤ちゃんたちも日に日に大きくなって来たけど
生まれた時点で他の子よりかなり小さかった2番君はやっぱり今でも小さいです。
ママのおっぱいをいっぱい飲んで大きくなるんだよ~ すみれちゃんは太り過ぎ・・・

動画はfacebookのほうから見てね~

オマケ 相変わらずまったりしてる怜汰君


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。