ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

みんないなくなっちゃった・・・(T_T)

2014年10月28日 | シーズー
今日は8/19生まれのシーズー ももちゃんが新しいお家の子になりました。

これで全部の子犬のお引渡しが無事に終了です。
寂しくないかと聞かれれば・・・う~んどうなんだろう?
お引渡しの日の皆さんの嬉しそうな顔を見ると子犬を手放すことの寂しさよりも
予定通りちゃんとお渡し出来て良かった!と言うかホッとしたって言う気持ちのほうが強いかなぁ?
でも・・・誰も入ってないサークルを見るとやっぱり寂しい

ももちゃんの飼い主さんが早速写真を送ってくれました。

ももは、車の中で最初は不安そうでしたが
30分ほどするとあちこち噛んだり顔をなめまくられて
5時過ぎに無事帰宅いたしました。
帰ってすぐお教え通りサークルに入れましたところ、おもちゃを振り回したり
ベッドを持ち上げたりして暴れまわっていました。
トイレはもう2回上手にしました。
このメールを書いている6時過ぎにはベッドの外で寝てしまいました。
アンパンマンがお気に入りの様でしたので写真を添付します。


早速可愛いお写真を送って頂きありがとうございます。
ももちゃん、早くも暴れまわってますか?
最初の1週間位は被ってるんだよって言っておいたのに・・・
おトイレもちゃんと出来て偉いね~
今日から、ももちゃんをどうぞよろしくお願い致します
また可愛いお写真送ってくださいね♪

チャッピーちゃんの飼い主さんも可愛いお写真送ってくれました。
お利口チャッピーの写真が撮れましたので送ります。(^_^)v
今のところお転婆さんでサークルジョイントガリガリ
サークルから外に出たくて
扉をガチャガチャガリガリとしてますが
トイレは成功してます。
食欲も旺盛でバクバク食べてます。(笑)


お利口チャッピーちゃんのお写真ありがとうございます♪
お転婆さんは誰に似たのかなぁ?
え?もしかして私?
でも、元気がなくてすぐに病院通いよりお転婆さん位のほうがいいですよね~
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。