ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

しずくちゃん&大吉君が新しいお家の子になりました(*^_^*)

2017年11月06日 | シーズー
先週の日曜日にしずくちゃんが、昨日大吉君が新しいお家の子になりました。
いつもは飼い主さんに抱っこしてもらって記念撮影をするんですが、しずくちゃんの時にすっかり忘れてしまったので
大吉君の時は絶対忘れないようにと思いカメラをテーブルの上に出しておきました。
あ~それなのにそれなのに・・・すっかり忘れちゃいました
今度からは首にぶら下げておかないとダメかな?
な訳で飼い主さんと一緒の写真はありませんが
先週新しいお家の子になった、しずくちゃん

昨日新しいお家の子になった大吉君

しずくちゃんも大吉君も新しいお家でいっぱい可愛がってもらってね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。