ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

可愛い年賀状ありがとうございます(*^_^*)

2015年01月02日 | キャバリア&シーズー
今日は私の誕生日だったのでパパさんからはケーキを娘からはチューハイとチョコを貰いました。(去年も同じだったような?
で、私は自分にプレゼントを買おうと思って買い物に行ったんだけど、結局買って来たのは
ワンコのトイレシーツ5パック(1000枚)&ワンコの足を拭くウェットティッシュ1箱&ワンコのトイレ用のバスマット2枚・・・
ま、特に欲しいものはないからいいんだけどね。
それより娘のインフルエンザが私にうつらなかったことのほうが嬉しいわ~
今まで誰かが罹れば必ず私も罹ってたのでこれは奇跡です!
いつ具合が悪くなるかハラハラドキドキだったんだけど、もう大丈夫だよね?
宝くじはハズレだったけど新年早々救急外来行きじゃなくて良かった~

皆さんから頂いた年賀ハガキは後程並べて写真を撮りアップさせてもらいますが
メールで頂いた年賀状と写真を一足先にご紹介させてもらいますね。
先ずは30日にお迎えに来てくれたヒカル君&今年4歳になるめいちゃん
ヒカル君は元気が良過ぎて写真がうまく撮れなかったそうですめいちゃんも元気いっぱいみたいですね~

かるらちゃん&ジェシー君とキャシー君兄弟
かるらちゃんは先住犬のトゥルーディーちゃんとアウトレットに行き沢山の人に声をかけられ嬉しそうだったそうですよ。
ジェシー君とキャシー君兄弟は去勢が終わり大きな病気もせずスクスクと成長しているそうです。
 
コロンちゃんとくるみちゃん姉妹&茶々丸君(12歳)
コロンちゃんとくるみちゃんは今年初めてのダブルダッコの写真だそうです。2頭だと重いですよね~
茶々丸君は12歳なので寝てばかりと言うことですがとっても元気だそうです。今度はもっと大きい写真送ってね~

家の可愛い怜汰君からもご挨拶


皆さん可愛い年賀状&お写真ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。