ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

2015年01月01日 | シーズー
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
今日は東京からシーズーのポポちゃんが遊びに来てくれました。
突然だったので顔も洗ってなかったし髪も梳かしてなかった私・・・
新年早々変なものをお見せしてすみませ~ん
積極的な怜汰君&迷惑そうなポポちゃん

並べて写真を撮ろうと思ったんだけどポポちゃん思いっきり抵抗してます

結局1枚も撮れず・・・

折角遠くから来てくれたのにあまりお構い出来なくてすみませんでした。
また遊びに来てくださいね~

皆さんから年賀状をたくさん頂きました。
後日アップさせてもらいますね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ん?お正月はfacebookと連携してないのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。