ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー龍君近況報告&仁君

2015年11月22日 | シーズー
去年の7月に生まれたシーズーの龍君の飼い主さんが写真を送ってくれました。
龍君はブクちゃん&アーロン君と一緒に生まれた子ですよ~
飼い主さんはご年配の方なので携帯電話からメールを送ってくれたんですが
「メールが 届けられたら と願いながら なんとかご連絡申し上げたいばかりに
携帯電話からメールさせていただきました。」と書いてあり、とっても嬉しくなりました。
この上なく暴れん坊で びっくりされたり
嫌がられる程 人が大好き
逃げられるまで舐めまわし
追いかけ また 舐めるの繰り返しです。
食べ物にしか興味ないという程 理解してくれるのは
ご飯 ということばだけ!と笑われます
体重5・5キロです


龍君元気いっぱいみたいですね~
人が大好きで追いかけてまで舐めまわしてるのね?
ゴハンが大好きなのはみんな同じ!怜汰も「ゴハン」とか「おやつ」とかの言葉で一番先に駆けて来ますよ~
また可愛いお写真送ってくださいね。




昨日お迎えに来てくれた仁君の飼い主さんも早速写真を送ってくれました。
家に着いてすぐにちゃんとトイレで
おしっこ&うんち上手にしてくれました。
おもちゃで遊んですぐになれてくれた感じです。
これからご飯です。


昨日はありがとうございました。
新しいお家でも、ちゃんとトイレでおしっことうんちが出来てエライね!
いっぱいゴハン食べて大きくなるんだよ~
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。