ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

10/13生まれシーズー千鶴ちゃんの赤ちゃん生後40日になりました♪

2015年11月23日 | シーズー
10/13生まれのシーズー まりぞう君ナナちゃん栞渚ちゃんまおりんちゃん4番ちゃん(お名前決まったかな?)の飼い主さん
大変お待たせ致しました。
全員元気に生後40日を迎えましたよ~
先ずはママと一緒に ちょっと色が変ですねぇ


大きくなったでしょ~
いっぱい歩けるようになって
みんなで追いかけっこしたり
戦ったり
動画←クリック


男の子1番君(まりぞう君)

女の子1番ちゃん(ナナちゃん)        2番ちゃん栞渚ちゃん
 
3番ちゃん(まおりんちゃん)         4番ちゃん(お名前未定)
 
食器に顔全体突っ込んで食べるし前足も入っちゃうこともあるからお顔が汚くなっちゃいました
目の縁の毛も伸びて来てお目目が見えなくなっちゃいましたね~
カットすることも出来ますからご希望の方は言ってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。