ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ベティちゃんが1歳のお誕生日を迎えました♪

2015年04月17日 | シーズー
シーズーのベティちゃんが14日に1歳のお誕生日を迎えました
ベティはやっと1歳になりました!
耳の毛も女の子らしく伸びて、
性格もとっても愛くるしいです(^。^)
アトム兄さんと共に元気に過ごしています。
ゴールデンウィークには伊豆高原へ
2泊3日の旅をする予定です!
ベティがうちの子になってくれて
ますます家が明るくなりました(o^^o)
感謝です!!



ベティちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
アトム兄さんとずっと仲良く過ごしてね~
伊豆高原の写真も楽しみに待ってま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。