ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー まるちゃん(男の子)お誕生日おめでとう♪

2015年04月20日 | シーズー
シーズーの「まるちゃん」が4歳のお誕生日を迎えました
まるは4/14に4歳の誕生日を迎えることが出来ました。
地元のアウトレットにまるを連れてよく行くのですが、
ほとんどの店でペット入店可なので、
散歩をしながら買い物もして楽しく過ごしています。
まるの大好きなお散歩コースになってます。
写真は手作りケーキで
誕生日のお祝いをした時のものです



まるちゃんお誕生日おめでとう
アウトレットはペット入店OKなんですね!
みんなに声をかけてもらってるのかな?
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。