ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

またまたPC不調&私も不調(>_<)

2015年08月29日 | シーズー
先日修理に出したPCは向こうで症状が出なかったため様子見と言うことで戻って来たんですが
またまたブルーエラーが出ちゃいました。しかも今度はビーーーーッと言う音も鳴りっぱなし・・・
写真を取り込んだりしてる途中で突然止まってしまうので困ります~また修理に出さないとダメかなぁ
このPCは2011年に買ったんだけど5年保証に入ってて良かった!


で、私も1週間位前から不調です
鼻水が止まらないから早くも秋の花粉の季節なのかな?と思ってたら、喉がものすごく痛くなってしまい
スライム状の宇宙アメーバが喉に貼り付いてるような状態になり急いで耳鼻科へ・・・
喉を診るなり先生が「これはひどいわ」と一言
ジスロマック、カルボシステイン、アクディーム、カフコデと言う薬も貰って来ました。
最初は椿鬼奴みたいだった声も少しは良くなって来ましたが大きい声が出せなくなってます。
と、言うことでメールでやり取り出来ないココちゃんの飼い主さんにワクチン接種のご連絡が出来なかったため
ここでご連絡させてもらいますね。
とりちゃん&珊瑚ちゃんの飼い主さんにはメールでご連絡&写真をお送りしたので
ココちゃんの写真だけアップします。(目の縁の毛はお引渡し前にカットしておきますね)


みよちゃんの飼い主さんから「みよちゃん便り」が届きました。

みよちゃん、本日、しつけ方教室&ドッグランデビューしました(≧∇≦)
初対面のワンちゃんばかりで、最初は戸惑って吠えていましたが、慣れるにつれ落ち着いて良い子になりました。
お友達作りにまた、参加する予定です。
他のワンちゃんがいても、コングにロックオンされるという、大変肝のすわったお嬢様です(≧∇≦)


みよちゃん、しつけ教室&ドッグランデビューおめでとう!
初対面のワンちゃんばかりだと最初はびっくりしちゃうよね~
でも慣れて来たら落ち着いて良い子になったのね!
これからだんだん涼しくなってお散歩には良い季節だね。友達いっぱい作ってね~
また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。