ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

6/29生まれ シーズー すみれの赤ちゃん&ブクちゃん、くるみちゃん、アーロン君

2015年08月16日 | シーズー
PCを夕方修理に出すため、すみれの赤ちゃんたちの写真を撮りました。
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています

おとなしく寝ていたと思ったら・・・
動画←クリック
ずいぶん活発になったでしょ!

いつもはワクチン接種をしてから一人暮らしに慣らすために1頭ずつにするんですが
4頭一緒だと↑の動画のように動き回ってウンチを踏んでしまい毎日ウンチまみれになるので今日から一人暮らしにしました。
全然泣きませんでしたよ~

ココちゃん
 


シャロンちゃん(家の子なので写真1枚だけです)


とりちゃん
ちゃんとトイレでウンチしてました




珊瑚ちゃん




         

先月1歳になったブクちゃんは先住犬のハチ君と伊豆に旅行に行って来たそうです。



お盆休み 11〜12日に一泊で伊豆へ行って来ました。
ブク、初めての旅行。
暑かったし激混みだったので伊東マリンタウン、ワンコの森で陶芸体験、浄蓮の滝に行っただけでした。
ペンションのお部屋では物音や他のワンちゃんの鳴き声に警戒して吠える時があったので夜ちゃんと寝てくれるか心配しましたが
たまにゴソゴソするくらいで思ったよりリラックスして粗相もなく、何とかお泊まり出来ました。


ブクちゃん、初めての旅行楽しそうだね~
場所が変わるとそわそわして寝れない子もいるけど思ったよりリラックス出来てちゃんとお泊り出来たのね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

くるみちゃんは今月の8日に1歳のお誕生日を迎えました
 

くるみが、うちの子になって10ケ月になりお陰様で8月8日 1歳になりました。
体重も1.5kから4.5kと大きくなりました。やんちゃですが、とってもお利口さんです。
時々、面白い行動を見せてくれます。欠かせない家族の一員です。


くるみちゃんお誕生日おめでとう
スーツケースの中に入っちゃったりテーブルの上に上半身乗せてイビキかいて寝ちゃったりと
とってもユニークなくるみちゃんですね~
テーブルの上に乗ってる写真は家の家族全員大爆笑でしたよ
絶対、中に誰か入ってるでしょ!
また可愛いお写真待ってま~す♪

アーロン君
「これからどこに行くの?」とちょっと不安そう・・・トリミングから帰った後はぐっすり

黄色のマットはひんやりシート・・・最近お気に入りの場所です・・・!


アーロン君いつもお写真ありがとう!
今年は暑いからひんやりマット大活躍だね!
一緒に寝たいなぁ
また可愛いお写真待ってま~す♪

PCが修理から戻って来るまで写真のアップやメールの返信が出来なくなりますので
お急ぎのご用件の場合は電話でお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。