ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

ゲン君&チャチャ君、無事にお引渡し完了しました♪

2015年06月28日 | シーズー
4/28生まれのシーズー ゲン君&チャチャ君、無事にお引渡し完了しました。
ゲン君もチャチャ君も飼い主さんがサークルを覗き込んだらビックリしちゃって
飼い主さんのほうにはあまり行かず私の方にばかり来ちゃうんです。
ご予約頂いた時に一度会っているものの、初対面と同じようなものだからしょうがないとは思いますが
飼い主さんとしてはちょっと悲しいですよねぇ
でもすぐに慣れるのでご心配なく~

ゲン君

ゲン君の飼い主さんが早速お写真を送ってくれました。

無事、ゲン君と共に自宅に到着いたしました!
電車での移動でしたので少し不安もありましたが道中全く鳴くこともなくずっとおとなしくしてくれていて助かりました。
ゲン君、最初は初めて見る外の景色に驚いてキョロキョロしてましたが、駅に着く頃にはウトウト。
電車の振動が心地よかったみたいです。(o^-^o)
自宅に到着後は2匹の先住猫たちが、お出迎え、、、のはずが、2匹とも新入り君にビックリして
遠巻きにずっと様子を窺っています。そのうち慣れて可愛い弟君と仲良くしてくれると思います。
猫たちと一緒に、ゲン君を大切に育てていきます。
今、夕食をあげました。あっという間に完食!すごい生命力です!!


チャチャ君

チャチャ君の飼い主さんも写真を送ってくれました。
 
初めての長旅で疲れたのでしょう。今ぐっすり眠っていますZzz
首都高を降りるところまでは快調でしたが、市内に入ってからアップダウンの連続だったせいか、
家まであと少しというところでチャチャ君吐いてしまいました。
ちょっと心配しましたが、家に着いてからは何事もなかったかのように元気回復。
初対面の母の顔をペロペロ舐めて愛嬌を振り撒き、母はすっかりチャチャの虜になってしまいました。
夜の食事もミント君に負けない速さで完食(@_@)
空っぽのお皿をいつまでも舐めているところまで一緒でした!(^^)!
ウンチもおしっこもちゃんとシートにできたし、今のところとっても良い子で~す!
手元にデジカメがなかったのでスマホで撮った食事中と完食後の画像を送ります。
ちょっとピンぼけですね。
次回はデジカメのもう少しきれいな画像を送りたいと思います。


ゲン君もチャチャ君も無事に新しいお家に到着したようで良かったです。
ゴハンもあっと言う間に完食だったようですね~
ゲン君は猫ちゃんたちと仲良くなれるかな?
チャチャ君はおばあちゃんに気に入ってもらったようで良かったね♪
また可愛いお写真待ってま~す♪

ミント君の写真も撮ろうと思っていたらデジカメがバッテリー切れになっちゃったので明日アップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。