ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

マハロちゃん&花音ちゃんが新しいお家の子になりました。セレナちゃん百花ちゃん心咲ちゃん生後2ヶ月

2016年04月07日 | シーズー
2/7生まれのシーズー お迎えのトップバッターはマハロちゃん&花音ちゃんでした。
どちらの飼い主さんも今日の日を指折り数えて待っていてくれたので予定通りお引渡しすることが出来て良かったです。
マハロちゃん
早速メールを送ってくれました。

「本日はありがとうございました!
予定通り1時間程度で戻って参りまして、
到着当初は少し興奮気味でしたが、
水をがぶ飲みしたら、
落ち着いて寝てしまいました。
本当に大人しい可愛い子です!」



花音ちゃん

花音ちゃんの飼い主さんからも早速写真とメールを頂きました。

「本日は有り難う御座いました。
今、無事に着きました。
吐く事もなく爆睡してました。笑
到着後の画像です。」


マハロちゃんも花音ちゃんも無事にお家に着いたようで良かったです。
マハロちゃんは緊張で水をがぶ飲みしたのかな?
新しいお家に早く慣れていっぱい可愛がってもらってね!
花音ちゃんは車に酔うこともなく爆睡してたんですね~
飼い主さんが「花音ちゃんのお家はすごく大きいんですよ」って言ってましたが、ほんとだ~!
花音ちゃん、お顔がちょっと緊張してるけど早く新しいお家に慣れてね!

セレナちゃん百花ちゃん心咲ちゃんも生後2ヶ月になりました。
 セレナちゃん                          百花ちゃん                      心咲ちゃん

はい、お気付きの方もいると思いますが、つくしちゃん(2番ちゃん)の飼い主さんが急病で入院されたとご連絡があり
残念ながらキャンセルと言うことになってしまいました。
家の子にしてもいいかなぁと思ったんですが、以前DOG1で生まれたシーズーの小花ちゃんの飼い主さんから
小花が亡くなってしまったので小花と血の繋がりがあり顔が似ている子が生まれたら連絡が欲しいと言われていたので
声を掛けさせて頂きました。
そしたら何と!!!誕生日が小花ちゃんと同じだったんです!
こんな偶然ってあるんでしょうか?
ただただビックリ!何だか運命的なものを感じますよね。
小花ちゃんの飼い主さんからご連絡を頂いた時はお譲り出来る子がいなかったため
「次回生まれたら」と言うことだったので今回の急な話で心の準備も出来てなかったそうですが
ご家族で色々検討した結果、新しい家族として迎えてくれることになりました。
名前は小花ちゃんの花と言う字を入れて百花ちゃんに決定!
来週の金曜日に迎えに来てくれることになりました。そう言う事情なのでみなさん百花ちゃんもよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。