ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー マハロちゃんで~す♪

2016年04月06日 | シーズー
明日新しいお家の子になっちゃうマハロちゃんと花音ちゃん
今日はシャンプー&爪切り&目の縁の毛をカットしてとっても可愛くなりましたよ~
きれいになった姿を撮ろうと思ったんだけど、や~めた!
明日ご対面した時のお楽しみ~ってことで!
この前、花音ちゃんの動画をアップしたので今日はマハロちゃんのをアップしますね。(シャンプー前です)
マハロちゃんもベッドの下に潜るのが好きみたい!

激しくヘドバンするマハロちゃん 動画←クリック

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。