ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリア ククナちゃん&シーズー くるみちゃん近況報告

2014年04月30日 | キャバリア&シーズー
本日2つ目の記事です。

先日アップしたキャバリアのキャシー君の妹ククナちゃんの飼い主さんも写真を送ってくれました。
散歩デビューの前に家で練習を…と思いリードをつけたのですが歩かなかったそうです。
そのうちお散歩大好きになると思いますよ~


長崎県の、くるみちゃんはお迎えの日から100日経ったそうです。
まだまだ子供でおてんばぶりを発揮していますが毎日元気いっぱいに過ごしているそうですよ。
お姉ちゃんのコロンちゃんと一緒に抱っこしてもらってよかったね!


ククナちゃんもくるみちゃんも順調に成長しているようですね。
また可愛いお写真待ってま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。