トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

お届きもの~

2008-02-11 23:11:24 | 出来事

更新を怠ってる間に、色々なお届け物がありました。

まずは、バトンです。

kyonさんと、あいラブyouママさんから届きました。

さて、バトンの内容はと言うと~

 

①犬を飼ったきっかけは?(購入方法)

   職場で、プードルちゃんを飼われた方の素敵な暮らしぶりを日々、聞いてたら、

   居てもたっても居られなくなって、近所のペットショップ(静岡)に駆け込みました。

   偶然にも、プードルの赤ちゃんが居て、運命と信じ、我が家に連れて帰りました。

   ほぼ衝動的な行動だった為、ラブを迎えてから、

   プードルちゃんの事、ワンコちゃんの事を勉強したんです。


②うちのワンコの変わったくせは?

   お付き合いの長い方は、ご存知だと思いますが、

   ケージ内でうんちをする時は、立って力みながらする事です。

以前に公開した画像と動画です

   
③ワンコの名前の由来は?

   ご想像通り、ラブ→LOVE→愛 です。

   みんなから愛される子になりますよーに、

   そして家族のかけがえの無い愛でありますよーに・・・。


④愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

  う~む、芸能人に例えるなんて考えた事、ありませんでした・・・。

  まるは、無心の笑顔、そして愛くるしい仕草、女優だと言っています。(笑)


⑤あなたと愛犬の似ている所は?

  ゴロゴロするのが好きな所。


⑥次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問

kyonさんからの質問:
愛犬の好きな食べ物は?

  ビーフジャキー(オーブンで作ってると ずーっとソワソワしてます)

  チーズ・いちご・りんご・・・、基本的には何でも喜んで食べます。(雑食系)

あいラブyouママさんからの質問:今、ワンちゃんと一緒に行きたい所はどこですか?

  南国沖縄~♪♪ 白い砂浜を駆け回りた~い!!(寒いの苦手・・・)

  でも、ママさんの雪の映像は楽しそう~。

⑦バトンを渡してくれた人へのメッセージ

  kyonさん:イチくんはラブの親戚さん。

           そして、とっても素敵なご家族のママさんです。

           家族揃ってデートさせて頂いた時は、

           とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

           是非、また ご一緒したいです♪♪

  あいラブyouママさん:ママさんのお宅はワンコちゃんが4人もいる大家族。

                   ラブと同じ名前のゴールデンちゃんがいるんです。

                   そして、とっても可愛いプードルの親子も♪♪

                   賑やかな暮らし、とっても憧れです。

                   いつか、我が家のラブを一緒に遊ばせたいなぁ~。


⑧次にバトンを渡したい3人は?

  実は、明後日から遅い冬休みで南国に行って来ます。

   バトンをお渡ししておきながら、ブログチェックが出来ないのは申し訳ないので、

   ここで終了させてしまう事をお許し下さい・・・。ほんと、ごめんなさい。

   他の方々で、バトンが続きますよーに。

 

 

さて、次に届いた物は~

nabuさんから、お楽しみ袋が届きました

なんと、nabuさんお手製のリードです。

スゴイですね~、普通に売れますよ、これ。

二種類も作って下さって、感謝・感激・雨あられ です。(←ふるっ

お手製のおやつも、かなりウマウマだったみたいで、

ぺろりと平らげてました。

『Rikuくんは、えぇなぁ~、

 毎日、こんなオヤツを食べてるんか~』

そして流行りの、デコ・チョコ。

くぅ~、可愛い~。

美術品のよーにして、飾ってあります。

nabuさん、ほんと ありがとーございました

いつの日か、ラブのエセ関西弁を

nabuさん直々に指導してもらいたいです。

Rikuくん、デートしてね (by ラブ)

 

 

先程も書きましたが、

明後日から、数日間、旅に出るのでコメントはクローズしてます。

旅先から帰ってきたら、珍道中話し(笑)でもお聞かせしたいと思いますので、

また、遊びに来て下さいね。


最新の画像もっと見る