トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

ケツメイシ

2006-06-14 20:38:03 | 出来事

私は、何を隠そう“ケツマニア”であります。

数年前に埼玉アリーナで2日間限定で行われたライブに行って、

すっかりマニアと化したのです~。

彼らと世代が同じ・・・、とゆーのも良かったのかも・・・。

(あっ、歳が分かってしまう。

新曲“旅人(たびうど)”サイコ~

7月にまた新曲が出るそーです

ラブもノリノリで聞いてます。

・・・と言いたい所ですが、BGM代わりにして寝ています。

今年はライブツアーが無くて残念です・・・。

夏フェスがメインみたいで、ケツメイシが出演する夏フェスは遠い所ばっかり~

唯一、行けそうな所が新潟でした・・・。

遠いーけど頑張って行って来ます~。

実は、私は静岡在中・・・、かなりの遠出です。ひょぇ~

 

 

そんな私のケツフリークを知っているはずなのに、

まるちゃんは、銭湯に行く時に持って行ってしまったんですっっ

ライブグッツ

袋にタオルやらパンツを入れて・・・

 『ボス、怒るで~』

もちろん、その後にカミナリが落ちたのは言うまでもありません・・・。

 

 

 『今日はアタシの出番少ないのね』


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kyami)
2006-06-14 22:46:47
 こんばんは。お仕事おつかれさまでした。

 また今日は遊びにきてくれてありがとうございました。



 またお暇な時に遊びにきてくださいね



 ケツメイシお好きなんですね

 おきに入りの宝物持ってかれたんですかかなりショックですね。

 新潟まで行くんですか頑張ってくださいね
返信する
Unknown (Dai)
2006-06-14 22:49:45
自分も好きです



ケツ
返信する
気をつけて・・・ (あや)
2006-06-15 02:18:19
新潟まで遠いですねー。でも、好きだと、距離も苦にならないかな? 私は、そこまですきって言う人がいないので、夢中になれる人がいて、うらやましいなー。遠くですが、気をつけていって来てくださいね。ちなみに、私は、愛知在住。ちょっと、近いですね。
返信する
Unknown (隣です)
2006-06-15 09:00:35
いいですね



好きな音楽・ラブちゃん・まるちゃんに囲まれて幸せ

満喫ですね。



今日はラブちゃんの出番少ないけど、癒し効果はいっぱい出てますよ~~
返信する
あらっ! (おたけ)
2006-06-15 10:53:26
私の実家=ラブのおうちも静岡です。偶然ですね~!

新潟まで気を付けて行ってきてくださいね。
返信する
あらっ! (おたけ)
2006-06-15 10:53:34
私の実家=ラブのおうちも静岡です。偶然ですね~!

新潟まで気を付けて行ってきてくださいね。
返信する
Unknown (miki)
2006-06-17 22:45:09
私もケツメイシ好きです~

いいなぁ、コンサート一度行ってみた~い。



夏と言えば、ケツメイシだよねえ。

運転しながら、聞くともうノリノリ

新曲、楽しみだね!
返信する