トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

まるDAY

2008-04-11 23:51:28 | ワンコと行けるお店~恵比寿・代官山~

今日は、まるはお休み。

部屋の隅にビーズクッションを移動して、

ラブと仲良くお昼寝中です。

(部屋の真ん中でゴロゴロしてると、鬼嫁がウルサイので・・・笑)

さぁ~、そろそろお出掛けしますよ!!

『今日は、どこ行くん?』

恵比寿でファミリーセールがあったので、

行ってみる事にしました。

平日なのに、すごい人です。

私は気に入った物がなく何も買いませんでしたが、

まるは、ワイシャツとスニーカーを購入していました。

 

その足で、久々にガーデンプレイスへ。

 タイユバン無くなってしまったんですね・・・。

私、きっと、何年もガーデンプレイスに来てないんだわ。

もう、あの重厚感のあるダイニングで食事が出来ないなんて残念ですね。

時間があれば、代官山の方まで行きたかったんですが、

まるに接待が入っていたので、近くで休憩する事にしました。

サッポロビールの向かいにあるRue Favart です

店内ワンコOKです

  

窓際の席に座ったんですが、

まるは車が眺められて楽しい~と言ってました。

まるに接待が入ってなければ、夕ご飯を食べて帰るところですが、

私とラブは、そのまま帰宅・・・。

まるはタダ酒、いいのぅ~。

(さすがに、タダはマズイので払うよ・・・とは言っていましたが)

 

 

家に帰って、ラブのシャワーをしていると、

ステキなお届け物が~

みんみんママさんからお誕生日プレゼントが届きました

みんみんさん、今はとっても大変な時なのに、

ラブの事を気に掛けて下さって、ほんと有り難うございます。

その優しさに涙が出ちゃいます。

どーして そんなに気遣い屋さんなの~。

その爪の垢を分けて貰いたいくらいです。

シャワーしたてなのでボサボサです

ラブの名前入りTシャツ。

バナナはにぃにくんのお見立てですって

「ラブちゃんはね~、ラブ子って言うんだ、ほんとはね。

 だけど小さいからバナナを 1/3しか食べられないよ~」 (笑)

ラブは半分じゃなくて、1/3なんです。

みんみんさん、可愛いプードルグッズもありがとーございました


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナちゃん? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-04-12 07:59:32
ラブちゃん、バナナちゃんをお背中に背負って…早く3分の1食べたいよねぇ?ククククッ。

恵比寿の↑のお店、ワンコOKなんだぁ。ラブママさん、都内のお店お詳しいんですねぇ。どうやって見つけるのー?私はどうも検索力がないんだなぁ.。o○

平日にパパさんお休みだと、色々楽しめていいですね!
返信する
バナナ娘 (いのぴー)
2008-04-12 08:15:35
ほほほほ~
ラブちゃんは バナナなんだ~(笑)
申年??
って それは私です・・・
ほんと みんみんママには 足向けれません・・・
いっつも気に掛けてくれてね~
しかも こんなに大勢に・・・
くっちゃんは 高級メロンでしたよ(爆)
ほら くっちゃん 『箱息子』のヘソ丸見えだったから きっと・・・

今度 快気祝いは コレ来て運動会だね(爆)

恵比寿・・・
私なんて 駅しか行ったことないです。
前 ECOさんのブログで クリスマスにバカラのツリーがあるのをみて 行きたかったけど・・・

いいな~都会は・・・
静岡は何の変わりもないです。

あっ ドリプラに観覧車が出来ます(爆) 
返信する
Unknown (naocom)
2008-04-12 09:39:05
恵比寿に店内ワンコOKのこんなステキなお店が
有ったのね、
今度行ってみたいわぁ。。
恵比寿もフランとはずいぶんとご無沙汰してるぅ。。

ラブちゃんは
バナナさんだったのね、
フランは葡萄よぉ。
今度オソロ着て一緒に遊んでね~
返信する
Unknown (kupo)
2008-04-12 10:31:42
ガーデンプレイスって。。。素敵
めっちゃ田舎に住んでいる私には眩しいよ~
みんみんママは本当に素敵な人だね~
私も。。。みんみんママの爪の垢を頂きたい
返信する
Unknown (レイママ)
2008-04-12 13:30:12
かわいい~
名前入りTシャツ、なんだか幼稚園生みたいな
イメージでとぉ~ってもキュートですッ

レイの名前をよく街で聞かれるのですが
いつも「メイちゃん?」とかって
一回で聞き取ってもらえないので
そのTシャツ
かなり欲しいって思っちゃいました(^∀^)

プードルグッズもい~っぱいで
素敵なプレゼントですね

大変遅くなってしまいましたが
私からもっ
ラブちゃんお誕生日おめでと~う
返信する
Unknown (りらっぷりん♪)
2008-04-12 16:19:08
シャワーしたてのラブちゃんかわゆぃ~
ラブちゃんはバナナなのですね
ぷりんはでした
みんみんママさんの気配りには本当頭が下がりますよね

教えていただいた代々木のショールーム、
先日行ってきましたぁ!行ってよかったです♪
サンプルが届きましたよぉ(^_^)
ありがとうございました(^^)/

返信する
Unknown (りらっぷりん♪)
2008-04-12 16:30:10
あれ?今さっき書き込んだコメントがない?
もいっかい書いちゃいますー☆だぶってたらごめんね
シャワーしたてのラブちゃんかわゆい~
ラブちゃんはバナナだったのですね
ぷりんはでした♪
みんみんママさんの気配りには本当に頭が下がりますよね

教えていただいた代々木のショールーム、先日行ってきました!
行ってよかったです♪ありがとうございました
返信する
お出掛け良かったね。 (あや)
2008-04-12 20:02:09
ラブちゃんのお出掛けは、いつも、とってもおしゃれーな所だねぇ~。
さすが、都会っ子♪

でも、こんなすてきなとこも、ワンコがOKなんて、ワンコに優しい街だなぁ。

ラブちゃん、バナナ組、入学おめでとう♪
返信する
Unknown (kao)
2008-04-12 20:16:08
ラブたんお洋服可愛い♪
とっても似合ってますね

ガーデンプレイス、アタシも何年もいってないです久しぶりに行ってみたいな

シャワーしたばっかのラブたん、モシャモシャで可愛い
返信する
『∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ』 (ラブママ)
2008-04-13 16:21:36
食いしん坊のラブの事だから、
たぶんバナナ1本でも食べると思うんですよねぇ~。
でも、それじゃ~さすがに食べ過ぎですよね。(笑)
なので、私が2/3で、ラブが1/3で仲良く分けっこです。
検索は普通に、“恵比寿 ペットOK、もしくはワンコOK”で検索してるだけなんですよ~。
ラブと同じで食い道まっしぐらなので、
必死に調べてるのかもしれませんね。(爆)
イベント系は、土日に集中してるので、
行けない事が多々ありますが、
お店に行く場合は、空いてたり、平日のお得メニューがあったりするので嬉しいです。
返信する