ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆夙川~オコナさんっ!!~2012.10.27♪

2012-10-30 13:59:16 | ☆徒然blog…♪
夙川にあります、本格的ハワイアンコーヒー&ウクレレのお店、ウクレレカフェ~オコナ、さん!!


土曜日、ここで2度目のライブをさせていただきました!!
貴重な土曜のお時間、お越し下さったたくさんの皆様、本当に有り難うございました!!
翌日の会場でお会い出来る予定の方もたくさんいらしたのですが、、、それでも聴きに来て下さるなんて。
ありがたい限りでした。

CDも買っていただき、それから、、、ウクレレサポート協会( http://ukulele-support.jpn.org/ )への寄付~募金バッヂも、たくさん買っていただき、、本当に感謝して居ります。


公介さんゆかさん、今回もまたまた、おせわになりました!
隊長、楽しかったなぁ、、ホントありがとう!






そう、ちょうどマルッと1年前。




うわ、なつかしー(笑)。
この時はタラスナ隊長が導入パフォーマンス、アタシと、JazzoomCafe氏が演奏したのでした。。。
この日は雨だったっけ、そんで、この日も同じく昼夜構成で....夜の会場、フレイムハウスさんに、すっとんで行ったんだった!



(笑)。



今回は悪友~たらすな君とのジョイント☆楽しかった、ホントに楽しかった。。。
最後なんてさ、マスター公介さんに....小劇場の〆の台詞を、お願いしちゃったり(爆)。
もう、なんでもありやね!
ウクレレって楽器、キーワードは、そんな何でもあり、な演出さえも許容して包んでくれる、、本当に自由な楽器なんだよね!

コイツのお陰で、どぶゆきは、こうしてたっくさんの方と出会うことが出来ただけでなく....自由に解き放たれたんですよね。。







翌日開催された、関西最初のビッグイベント~ウクレレジャンボリー、に出席するため(一応シークレット扱い!?だったんですけどね、笑)、前日から大阪入り、そして、、この土曜は昼夜の2本立て....というもうね、無茶なスケジュール(笑)。

このお昼の1発目が、オコナさんでの「コーヒーブレイクライブ」だったわけです♪




夙川~ウクレレカフェ「オコナ」さん、すっごく美味しいコーヒー、ほんと、ここ以外ではいただいたことがないような、、そんな絶品を味わえるお店なんです、マスターの公介さんも腕利きのウクレレ弾き、マスターとウクレレ談義に花を咲かせるもよし、壁一面に飾られたウクレレを弾いてみるもよし、美味しいコーヒーと、これまた絶品!!!!のピザ!などをいただくもよし。。。


このね、パイナップルのピザ、、むっちゃくちゃ美味しいの!!
こーれはビックリしました(笑)。
ここまでパインが合うとは!




お近くの方、ぜひ足を運んでみて下さい☆

きっと、、、1日居ることになります(笑)。



<UkuleleCafe O'kona>
〒662-0035
兵庫県西宮市若松町3-2
デュオリビエール夙川201
Tel&Fax:0798-70-7057
E-mail:ukulele@cafeokona.com
HP:http://cafeokona.com/



この日の様子を、ご夫人であるゆかさんが、今回も素敵な写真で切り取り、アップして下さっております、ぜひご覧下さい!

http://cafeokona.com/2012_10_27daisy_dobuyuki_live.html

コチラを是非!
ゆかさん、すっごい写真うまくて....なんか、絶対コレ、この日の現場の様子より素敵に撮れてるはず(笑)。








これは何と!ちょうど2年前、初めて飛び込み訪問したときの写真!
そう、あの時、ネットで調べてて、面白そうだと思い、京都でのライブに向かう前、マコレレと一緒に訪問、お昼をいただいたのでした。












ごきげんな、隊長のパフォーマンス!
相変わらず、最高だ。。



どぶゆきは、こんな感じで(笑)。

1.羽化
2.カーニバルの夕べ
3.太陽の子
4.カチューシャの唄~川風
5.ハイブリッド・ラヴァー
6.スパイス☆マジック
7.りんどう野道
8.僕のこせんきょう
9.しんかんせんのうた(あり?やったっけ??苦笑)
10.Zeke
11.ジントーヨー~流星群の夜
12.ウクレレダディwithたらすな、池上マスターっ!!
13.レレハッピーディ




うわ、なっが(笑)、ようやりましたね、ははは(笑)。
みなさま、本当にありがとうございました!







この後は、阪急で梅田迄。
一路、夜の会場~淳部屋を目指しました☆








池上ご夫妻、ありがとうございました!!



いつも素敵なおふたりです♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~。 (大猫)
2012-10-30 14:54:06
みなさんと~っても幸せ~なお顔で。
それはそれは楽しかったんでしょうね~。
私も行きたかった~~~!!

返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-10-31 21:57:25
大猫さん☆
ハードでしたが(笑)、楽しかったですよ~♪
本当は今週末、美濃にイベントで行く予定があったんですが....ひと月前になくなってしまった(苦笑)。
来年は、きっとまた愛知にも行きますので!!
返信する

コメントを投稿