ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

いやぁ忙しい…。

2008-06-02 19:19:32 | ☆徒然blog…♪
いやはやなんとも忙しく、日記も途切れがちでありますが…。

ダイレクトメールの準備などで部屋の中もひっくり返って居ります。今回は新作絵はがきを作ることができず…なにが入っているかはお楽しみってことで…いろいろと在庫の中からひとつずつ入れさせてもらいました、はい。イラスト展等で買っていただいた葉書とダブってしまった方、ごめんなさい!等と言い訳をしつつ…。

さて今日は今週末の告知を!こちら、急遽決定した、無料ハワイアンイベントへの参加であります。無料…とはいってもあなた、内容はトンデモナイですょー!な、ななーんと、僕の参加する日は、日本を代表する「ジ・ウクレレマン」こと、イワオさんが出演されるとのこと…!!!!

ワァーオ!

☆6月8日(日)武蔵小杉駅前ドコモショップ・イベントスペース
☆リキリキ主催ハワイアンイベント2
☆出演・イワオ、アオアクア(!)、あたくし、フラダンスの皆様等々。
☆ちなみにアタクシ、会場では似顔絵描き等もしております。
☆詳細はすぐにアップします、しばしお待ちを、、、!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、三月に勝誠二さんとご一緒させていただいた、あの(?)イベントの第2弾なんですね!翌週ご一緒予定のアクアさんまで現れてしまうという…これは見逃せないかも。うんうん、わかってます。ヤバイのはアタシひとりだって…はは。がんばるよ~。

最後になりましたが、写真は今朝早朝のアタクシの部屋・散らかった作業机。いやね、ひとつずつ片付けていかないと、頭が回らなく…はは。

がんばるじょ。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿