ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう、夏…☆

2011-08-28 19:07:54 | ☆徒然blog…♪
まったく、シロクマ男にとっては…夏はチビしい…(*^_^*)。


今日いただいたメールに、なんともタイムリーなお言葉が(笑)。

「シロクマになっている暇ありませんね」


おぉ、まさしく(^_^;)。


ま、いっか。
だらだらシロクマになってる暇無い位の方が元気でいられるわっ☆


本当にこの夏は…怒濤の過密スケジュールでしたょ、でもさぁ、夏なんだからね、お話がない~(T_T)なんて寂しい状態でないから、本音はとっても幸せなのです☆


思い返せば…3年前…グレープフルーツムーンを録音していた夏。。。

バンドは崩壊し、傷心まっただ中、かの(笑)ウクレレコンテストでグランプリをいただいたにもかかわらず…お誘いなんてほとんどなかったもん(^_^;)。

あまりに寂しくてさ「路上演奏セット」とか言ってさ、あの、紙で出来た、あたしのネーム看板あるでしょ?いつもウクレレケースに収まってる奴(^_^)、あんなん自分で作ってさぁ、吉祥寺とかで寂しく路上やってたんだもんね。。。


あれ、たったの3年前なのね。。。


本当にありがたいです。
みなさん、ありがとうございます。
いつもこうして、ブログを覗いてくださっているみなさま。
LIVEに足を運んでくださるみなさま。
CDを聴いてくださるみなさま。
いろんなお誘いをくださるみなさま。
一緒にウクレレを弾いて、唄ってくださるみなさま。
遠くの空から、あたたかく見守っていてくださるみなさま。
お教室に参加してくださるみなさま。

たくさんのたくさんの、あたたかい関わりを持って下さるみなさま。。。


みなさまの、お陰様、で、こうして、楽しく愉快な活動をして居られるのです。。。


昨日はね、もうかれこれ14~5年のつき合いになる音楽仲間にして、アタシのホームページの管理人・りゅう、が唄をうたっているロックバンド~トライトーン、のレコ発LIVEだったのですょ。。。


やつらとっても人気があってさ、いつもライブハウス満員なんだよね(^_^;)。

公私共なオツキアイでさ、アタシ毎度、MC&幕間係でかり出されるわけ☆


りゅうも、ケツの青い、若輩バンドマンだって思ってたのに…いつの間にか立派なフロントマンになっちゃってねぇ…。


確実に時間って、ながれてるのね。。。


嗚呼、しみじみ。


奴が声かけして集まったバンドも、みなすごくよくてさぁ、昨日はいい刺激をたくさんもらいました☆


リュウ&トライトーン、カメレオンズ、ゲルニカゲルニコ、赤坂シュウジ℃、そして、こちらも長いオツキアイとなったシルバーエレファント!
こんなウクレレのじじぃも混ぜてくれてサンキュー(^_^)v。


またよろしくお願いします☆


ほかのバンドはさ、皆CD¥1000以下でね、ははは(*^_^*)。

でも!そんな中でもアタシのも買ってくれた方もいらして…うれしかったですょ、ありがとうございます!!


あー、とりとめなくなってきゃった。。。


昨日のイベントで、一応夏休みのLIVEは終了さっ。。。

つっても今週末はいよいよ「小山ウクレレフェスティバル」さっ、なんだ、ノンストップじゃねーか、ははは。

で、実は只今、急遽実家の愛知に帰省中。。。

大好きな、母方のばぁちゃんが、盆前から体調崩してねぇ。
そう、これまた大好きだった、レレハッピーディのモチーフになったじぃちゃんの、およめさん。

じぃちゃん居なくなってからめっきり張り合いなくなっちゃったみたいでね、でも、元気にしてたんだけどさ。

なわけで、チビを連れていま「のぞみ号」中さっ☆


はっ、はやいっ、はやいっ…!!

本当に速くて速すぎて…こないだ酔ったんだよ、うちのチビ。。。


技術の進化に、体がついてゆけなくなったのか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿