ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ゴーカート&ジョー。

2008-09-03 00:48:26 | ☆徒然blog…♪
府中郷土の森というところにある流水プールに行ってきたよ!じょー君と。

ここはおっきなスライダーのある、いいプールなんだよ。そして狙いはもう一つ!そう、このエンジン・ゴーカートです。

昔、実家の方ではよく見かけたけど…都内には少ないのです…つーか、初めて見たよ!遊園地にあるやつは大抵真ん中にレールがついてるしさぁ、特に都心ではこんなもん走らせる程のスペースもないわけだ。足漕ぎのカートならよく見るけどね。

かつての地味な名F1チャンピオン、デーモン・ヒル氏が唯一のヒーローであるアタクシにとっては、やはりこういったモノに血が騒ぐわけだ。

本物のレーシングカートは高くて遊べないしさ。

これ、二人乗りは一回¥80、2周で¥160。いやー、いいわ、これ、安くて。

じょー君もコーフンしております。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿