ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

かこいももぞのこせんきょう....☆

2013-02-04 09:53:01 | ☆徒然blog…♪
既に20年以上前のことになるのかぁ。。。





改めて、時の流れの早さに、愕然とするばかりです(苦笑)。
アタシの曲~ぼくのこせんきょう、のモチーフになった、中野駅近くのこせんきょう、この間偶然、近くを通ることになり....急いでいるのに、激写(苦笑)。

正式には「かこいももぞのこせんきょう」と云うそうです。





さぶかったのですが....高校生くらいの女の子!が、ひとり、ずっと西の空~美しい夕焼けを眺めていました。
どんな事を考えながら、空を見ていたのかな。。

さすがにその子の方にレンズを向ける訳にも行かず(笑)、危ないおじさんになっちゃうからね、他に人も居らんし☆



時間的にも電車を見る人も、親子も、居なかったのですが....でもね、よくよく考えてみたら....アタシがそこをウロウロして、よく夕焼けを観に行った、その当時の年齢と、その日、空を眺めていた女の子って、大して変わらない年頃、、、たいして変わらなかったのではないかと、ハタと気がついてみたり(笑)。














なんだか、夕焼けは、、、いつかの夕焼け、そのまんまでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しん (SHIN)
2013-02-05 21:41:47
ここだったんですか!

なんかいいですねー
今度時間があったら行きたいですね!笑

今度どぶゆきさんの曲もう一回
聞いてみます!

また、コメントしますね!
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2013-02-13 22:38:15
しんちゃん☆
東京のしかも、中野区ですが(笑)。
電車で通過するときも、見ることが出来る場所なので、発見出来るかも☆
返信する

コメントを投稿