ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マコレレ製作、着々進行中☆

2009-08-09 20:14:58 | ☆徒然blog…♪
水戸の静かなる熱血ウクレレビルダー「マコレレ」氏による、どぶゆきテナー・ウクレレ…完成に向けて着々と製作が進んでおります…!!

いよいよボディが形になりつつあります。ヘッドのロゴマークも!

内部のブレイシング(補強)って…こんな風になっているんですね~。

ハワイの御神木「コア」の虎目も…燃え上がってます…しぇ~。

仕事を終え、毎日毎日製作に励む氏の、ソウル日記でもあるブログ、今一度ご覧ください。ウクレレに対する興味が倍増すること間違いなし。

しかし、なんだか本当にエライ事になってきましたょ!こんなスペシャルなウクレレ、どこにもないよ、きっと!

マコレレブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/makolelehandmade245/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿