ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ローリングココナッツ誌#52☆

2011-08-26 20:20:04 | ☆徒然blog…♪
配本が開始されました、ローリングココナッツ52号!


今回、新作の宣伝を少し掲載していただきました!!
ローリングココナッツ誌には、ウクレレを弾くようになってから、もう、どれだけお世話になっていることか。。。




あるときは資料として。

あるときは情報源として。。
そう、10年も前は、今のようにたくさんの情報がまだなかったのです。。。

そして、こうして、宣伝してくださる貴重なツールとして。

いまでも愛読書です♪




つい先日、秋谷のレレブラザー~ゲンズ宅で、#5を読ませていただきました☆
すごかったよ(笑)。

プリン、とか、クスタァクスタァ、とか、ば~んと出ていて♪
クスタァクスタァ、は、今や押しも押されぬウクレレの第一人者となった、勝誠二さんの奥様が組んでいるウクレレユニットでね、当時名古屋では、、、なんと!あの、B’zのベストアルバムを押さえて、堂々のチャートトップを走ったのだそうです(先日お会いした勝さんにうかがいました♪)。。。



津和野編集長、本当にありがとうございます。
デジタル版とあわせて、楽しんでゆきたいですね~☆


さーみなさん、ウクレレショップで、ゲットです!!
さーどぶゆきくん、チラシの折り込み、チラシの折り込みっ!!

ホント、体がもうひとつないと回らんわ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じページで! (はなこ)
2011-08-30 20:56:19
この写真の下のほうにチラッと映っているのは、
ウクレレスタジオ七里ガ浜の10周年記念富士登山の記事なのだー!!!

私もうつっていまぁす。

どぶちゃんと同じページで嬉しいです。
返信する
ハナコさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-01 01:22:11
みたみた~♪
あ、噂の登山だ、と!
なんか、同じページって、いいね(笑)。
返信する

コメントを投稿