ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日は吉祥寺~ロックイベントだっ☆

2011-08-26 19:36:35 | ☆徒然blog…♪
なんか、、すげー天気だね、全く。。。
今日はびしょびしょにヤラレたょ、ちっ!

まぁしかし、いいんです。
アタシは「どーしても降ってほしくない時」に降らないようにしているのでね☆



さてさて、明日はもう、古くからのロック仲間!?ヴォーカリストにして、いつもアタシのHPを管理してくれている「リュウ」率いる、トライトーン、のレコ発ライブであります☆





つーかさ。



「8/27?まだまだ先だねぇ、もう夏休みのおわりじゃん!?」



なーんて思っていたら「あっ」と云う間に夏もおしまいじゃないの。。。(苦笑)。
この、スーパー濃かった夏休み2011、どぶゆき参戦の最後を飾るイベントです☆



いったいロックイベントで、どぶゆきが、どう玉砕してくるのか!?
観てみたいというキトクな貴方っ!
夕方から吉祥寺~シルバーエレファントへGO!!

だぜ☆




☆8/27(土)ライブハウス・吉祥寺『シルバーエレファント』
http://www.silver-elephant.com/

日頃お世話になっているHP管理人リュウのバンド「TRI-toNe」レコ発企画

■どぶゆきは...総合MC係&幕間ステージ演奏で、参加いたします!!
■ロックバンドに混じっての...ウクレレShowタイム!!なかなか好評です(笑)。
ロックな奴らに負けないように弾けてゆくぜっ☆
5~6曲歌います♪

~TRI-toNe presents しるえれコネクション~
TRI-toNe First Album【No.8】
レコ発イベンツ『豪音vol.4』
Open/Start:17:30/18:00
前売/当日:\1,300/\1,500
w/赤坂シュウジ℃/The Chameleons/Veronica Veronico
Special MC:デイジー☆どぶゆき
 
◆TRI-toNe HomePage◆
TRI-toNe First Album【No.8】試聴できます♪
http://members3.jcom.home.ne.jp/tri-tone/





まぁしかし、ウクレレ的にはね、明日はいろんな企画が重なっているのです。。。


我らが水戸の、りょんさん率いる「フォーチュン・クッキー」も、都内初のレコ初ライブを二子玉川~名所・もち氏のお店「ライラ」でぶちかますし、、、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2778462


朋友JazzoomCafeこと、うっちぃの企画ライブも、横浜馬車道~レイハレ、であるのだよ。。。
http://ameblo.jp/jazzoomcafe/


うーん。。
どっちも観たかった。。
ま。
仕方ない。
ウクレレオンシーズンだしね、こーゆーこともあるわなぁ(苦笑)。


りょんさん、うっちぃ、がんばれー☆



写真は....管理人~りゅう。
昨晩遅く、打ち合わせのために、来宅。
調整中の愛機~アンセスターズウクレレ/グランパ、を手に☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿