ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ラストギター発表会@南阿佐ケ谷、みなさまお疲れさまでしたっ☆

2016-06-27 21:10:22 | ☆徒然blog…♪
日曜日。
 
すっかりいいお天気となった、梅雨の晴れ間!
地元南阿佐ケ谷〜荻窪で、地味〜に開講中のどぶゆきレッスンにとっても初めての発表会が、LAST GUITARさんの主催で催されました☆
 
南阿佐ケ谷パールセンターの出口にほど近い、ちいさな小劇場「プロット」さんにて。
でも、さすがに劇場だけあって、タッパもあるし、照明も吊りっぱなしのサスがいくつもあるから、もう雰囲気満点☆
ふつうに小ホールなんかでやるよりも、うんと雰囲気あって、しかも程よい小ささ(笑)だから熱気感もあってさ、すごいよかったですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出演された生徒さん...小山スクールのみなさんも、どぶゆきレッスンのみなさんも、そして遠方から参加してくれたキワヤさん〜どぶゆきソロクラスのみなさんも、本当に素晴らしい度胸と、パフォーマンスを、立派に披露してくださいました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...デュオで、ソロでって、どんだけ緊張してのぞんでくださったか。。。
どれだけ練習して練習して。。
やっぱりこう、胸にグッと迫ってくるものが、ありますよね。。。
素敵なパフォーマンスの数々、ほんとうにありがとう!
 
 
 
総じて皆さん、本番が一番よかったんじゃない?
 
(^-^)♫...お疲れさまでした!!!!
 
 
 
 
 
そして準備からずっと仕切ってきてくださった、ラストギター小山さん、夏子さん、那須さん、お疲れさまでした、ありがとうございました☆
どぶゆきレッスンに参加してくださっている皆さんも、とっても貴重な、いい思い出残るステージになったんじゃないかな♫
 
 
 
 
 
前半、巻いて巻いてしょうがなかったけれど(笑)、終始順調にことは運び...みなさまのご協力にも感謝しております☆
今年参加できなかった皆様も、是非とも次の機会にはご参加くださいねっ☆
 
 
なかなか、あんな舞台らしい舞台で演奏する機会、ないですよ〜(^-^)♫
 
 
 
 
 
 
ラストギターさんで開講中の「どぶゆき〜ロックウクレレLesson」も、クラスのアピールも兼ねて(笑)、コータローさんを主役に暴れさせてもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは...小山さんとふたりで、
オモエサンライズ
レレハッピーディ
を。。。
 
 
いつもと違ってギターとウクレレで☆
これも楽しかった!!
 
 
こやまさん、ありがとうございます☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ひさびさに朝から灯体いぢりしたり(笑)、舞台魂が刺激された、すてきな発表会でした☆
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ☆
みなさん、本当にお疲れさまでした!
 
 
 
 
...最後に、ラストギターこやまさんのブログURLを添付しておきますね(^-^)♫
こちらも是非!ご覧くださいっ♫
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿