ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

Mr.B The Gentleman Rhymer 、大阪/フレイムハウスに出現っ☆

2012-04-21 00:08:10 | ☆徒然blog…♪
どぶゆきの悪友にして、尊敬するウクレレ唄うたい~たらすな氏、彦六店主と企てて、観光中のMr.Bを大阪で拿捕!!


なんでも1時間以上うたってくれたとか。。。
うぬぬ~、やるな、たらすな☆






「♪クレイジー・ナイトの大合唱は東京より絶対盛り上がったはずやでぇ!」

自慢げにそう語る、たらすな氏。。。









場所は、そう!!
どぶゆきも何度かお世話になった、岩崎姉御の名所「フレイムハウス」!



うぬぬ、やるな、たらすな~☆☆




あり?
どっかで見たお方(笑)。





バンジョーウクレレが、お似合いですよっ♪



はい。
写真提供は....どっちもようこさんでした☆



いいなぁ、また観たいなぁ....B。



たらすなさんね、自身パソコンの壁紙、Mr.B氏なんですって。
ソレホドの大ファンだったそうです。。。
こちらでの共演が決まった情報をいち早く察知、レスくれたのは誰あろうこの大阪人(笑)。
「いいじゃろ~」
なんて自慢してたら、あれよあれよという間にむこうでも一緒にやってやんの、この大阪人(笑)。






「やるやろ!?」by たらすな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっやっ!! (どっちもようこ)
2012-04-21 00:57:16
わ、アップがあんまり早いんでびっくりしました(笑)

みんなわけ判らんまま大盛上がりでしたよ☆^^☆
とっても楽しかったです♪♪

バンジョーウクレレ、思ったより重かったです^^♪
返信する
Unknown (たらすな)
2012-04-21 16:43:46
やるやろ?(笑)
返信する
Unknown (せいいち)
2012-04-21 22:15:20
↑↑ ↑ ↑
同級生やってるね♪
返信する
ふっふっふ。 (どぶゆき。)
2012-04-22 10:57:48
どっちもようこさん☆
たまたまブログアップしていたらメールが飛び込んで来てね(笑)
さんくすです!
楽しんでもらえてよかった☆


たらすなさん☆
お疲れちゃんの甲斐あったね!


せいいちさん☆
よくわからんけど(笑)
同級生はチミでしょう☆
返信する

コメントを投稿