ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

先週末~ふらっとん@八王子、ありがとうございました!

2015-01-15 23:40:10 | ☆徒然blog…♪

...これまた先週末の出来事☆です!

水戸にお邪魔する前日~金曜日は、このところお世話になっている八王子の音楽酒場「ふらっとん」さんでのLIVE☆でありました。。。

このお店、ね。音がとても良いことで評判なのです。実際すごく演奏しやすいのですが、それだけでなく、ちょっとしたスポット照明も当ててあって、雰囲気満点☆お芝居の小屋に迷い込んだような、そんな空間!そう、そんなところが大好きなんですよ~♪♪

斎藤さん、いつもありがとうございます!

 

 

本当に先週末ってば、もう、世の中的には新年会ど真ん中の週末...(苦笑)、そんななか駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!みっちー小林も、仕事終わって駆けつけてくれて、第二ステージはぶっ飛ばし♪♪

とても賑やかな夜となりました。。

 

 

 

オープンマイクタイムでは、八王子よりも西で活躍中の新進ウクレリアン~はらぺこなおむし氏が、素敵な演奏を披露してくれましたよ☆それも...

「Blues」そして「沖縄」、と、どっかの誰かが喜びそうな内容で!

じつはこの方、今をさかのぼること4年前の国分寺~ギーでの「ウクレレクリスマス」の際、なんと!聴きに来てくださっていてね、オープンマイクでも♪スタンド・バイ・ミー、を熱唱してくれた方で、、、昨年の11月のふらっとんLIVEの際、4年越しで聴きに来てくれて、そこでそんな懐かしい事実が発覚したのでした。。

あの時のことを、たしかにどぶゆきも覚えていて、、、すっかり達者になってしまって(笑)。参るわ。

なおむしさん、ありがとう!ぜひまたご一緒くださいっ☆キーワードはブルース、そして、和!だね♪♪

 

 

 

 

 

途中、定番ブルースチューンでセッションタイム!

「かもーん!べいびねーちゃん、おぉなごぉ~っ」とな☆

 

 

 

 

 

 

 

みっちー小林、いい感じだぜっ☆

12月のLIVEから、新作アルバムより「オモエサンライズ」「ナツアカネ」のチェロパートを起こして、レパートリーに加えてます...これが、なかなかいい感じ!

明後日も演奏予定なんですが、レコーディング音源に豪華はストリングスが入っているので、、これはチェロでのバージョンをぜひ!聴いていただきたいです~☆

 

 

 

 

 

 

 

明後日もたのしみだ!

 

 

 

 

 

 

 

先週末は、年始の風邪で喉を完全に枯らしてしまって、、、そのピークと金土がバッチリ(爆)重なってしまったという...5年前の、初めての遠征、愛知ツアー~足助のかじやさん・ほくぶ停の2Days以来のえらい状態になってしまい、、、お聞き苦しいところも多々あったかとおもいますが、皆様本当にありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

足元の機材。。。

絵になるなぁ、これはいつも聴きに来てくれる、おはさん、が撮ってくれた写真!

 

 

 

 

 

 

あたたかな、灯り。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ふらっとん!

あ。

八王子~ふらっとんさんでの次のライブは...3/13(金)、この日はどぶゆきづくめでお届けいたしますっ☆

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとう...☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿