ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレサファリ、ゲンズブル男…そしてボスコ&ハニー☆

2010-01-09 23:42:02 | ☆徒然blog…♪
明日は高円寺彦六にて、本年一発目のライブであります。。。
が、いつもとは内容がちょっとちがうのさっ☆

我がウクレレ・ソウルブラザーNo.1である、ウクレレ名手にして無国籍~年齢不詳男、演劇人にして変なおじさん…ミスター「ゲンズブルー」の壮行会なのだ。
(ゲンズブルーのブログはこちら…http://gb-stringslabo.jimdo.com/)

ヤツはこの1月末、オーストラリアへと旅立つのである。
そう、いまや世界一のウクレレ夫婦「ボスコ&ハニー…http://ukulelesafari.com/」の企画するイベント「ウクレレサファリ2010」の、3ヶ月に渡るオーストラリアツアーに同行するためだ!

ヤツはつまり、日本代表であるわけだ。
ということは、ヤツのソウルブラザーであるアタクシは…日本代表の弟ってわけか(どーでもいいが)!?

誇らしいではないか!

ってことでね、明日は錚々たるメンツが高円寺彦六に集い、ヤツの行ってらっしゃい会を催すのであります…☆

ボスコ&ハニーは、もはや説明不要だけど…世界中を旅し、ウクレレひとつで世界の人々をくっつけてしまった、現代最高の音楽夫婦。
一昨年は、水戸や江古田や、いろんなところで彼らと演奏する機会に恵まれ、こうして今も彼らのお友達として、素晴らしい企画に、参加させて頂けるのであります。
彼らのツアー用に、オーストラリアではCDが製作されているのですが、アタクシもそんなかに参加させてもらってるんだよ☆

いやー。
なにはともあれ、頑張ってくるんだぜ、ブラザー・ゲン!

写真は…アタクシが描いたヤツの似顔絵(爆)。
こちらは、ヤツがギター講師を務める、おやまゆうえんのウクレレスタジオ・マハナのウェブサイトにてご覧いただけます(笑)。
マハナ…http://ukulelemahana.com/

あぁ、明日楽しみだなぁ~☆
オーストラリアとネットで生中継、ボスコ達にも会えるんだぜ♪

本当に素敵な、素敵な夫婦デュオなんだよ!
また日本に帰ってきてくれ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gensblue)
2010-01-10 01:47:41
このイラスト見た人は無国籍どころか何の生物かもわからんだろうな(笑)
冗談はさておき、激励ありがとう!
明日は暴れようぜ!兄弟!

 
返信する
おぅ、暴れてこいやぁ! (どぶゆき。)
2010-01-12 10:03:45
確かに…まぁしかし、ちみは宇宙人だからしかたない。
これはしかたがないぜ、兄貴☆
返信する

コメントを投稿