ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ダイナマィ☆SHOW、無事終了、ありがとうございました♪

2011-09-24 03:04:37 | ☆徒然blog…♪
約15分押し~18時45分位から始まった、本日(正確には昨日、か)の、デイジー☆どぶゆき the ダイナマィ☆SHOW~やりたい放題2時間半♪

終わった頃には既に、10時40分を回って居りました(苦笑)。



もちろんその間に休憩や、リオ君&うっちぃの演奏と、ハナコさんの演奏もありました☆



15分くらいの休憩を挟みつつ、、どぶゆきはおそらく、、、3時間程歌っていたようですわ(爆)。




最初から相談に乗ってくれて、企画と制作面~お客さんの連絡まで全て引き受けてくれた、朋友~JazzoomCafeこと、うっちぃ、そして毎度焼き肉並みのくどい!?ステージに、いやな顔ひとつせず、快く会場を提供してくださったグランシップ店長~田口さん、スタッフの皆様、、そいから、毎度手加減無しのスーパー小学生ぶりで会場を沸かせてくれるリオ君、そしてアタシもファン、オープニングをお願いした本山ハナコさん、そしてそして、貴重な3連休の初日、時間を割いて来てくださった、旧友、ローココサークルの皆さん、そして遠方は遥か兵庫からと、この日のためにお越し下さったたくさんの皆様、皆様....チャリティ用のバッヂ販売を請け負ってくれた、もぉりぃさん、みっちょん、ゆきちゃん、、、そいから、わがままなどぶゆきと一緒に演奏してくれた、ベース~Daniさん、パーカッション~斎藤シュンくん!


本当にありがとうございました。



自分としても、未体験の企画。
3時間歌うって、、、最高に楽しい(笑)。



写真は....全ての演奏を終え、もう、グダグダ人間になってしまった、バンドメンバー☆



本当に本当に、ありがとうございました!



また....やりたいなぁ(だから今日はお腹いっぱいだって!!)。
最高に楽しかったです☆



予約満席でお招きできなかったみなさん、本当に済みませんでした。。。
この借りは....いずれ皆さんの地元で!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこB)
2011-09-24 08:00:24
お疲れさまでした!
なんと4時間のライブ さぞや気持ちよかったでしょうね♪
終了10:40か。。。子供と一緒に爆睡してたな。。。
今度は、昼間のライブもお願いしまーす
返信する
どぶちゃんワールド (もぉりぃ)
2011-09-24 08:57:11
マラソン!ONE KNIGET!ダイナマイ!
どぶちゃんワールドにどっぷりと
頭の先までつかった4時間♪

最高にHappyな誕生日の夜でしたー♪

返信する
ロマンスカーぢゃないっ! (りゅうちゃん。)
2011-09-24 10:11:56
♪太陽の子♪8月6日にむけ皆で練習した時のことが走馬灯のように頭を駆け巡りました。

♪僕のこせんきょう♪この詩大好きです。

♪レレハッピーディ♪不屈の名曲、再び練習再開します。

♪ロマンスカーぢゃないっ!♪
おかげさまで名鉄パノラマカーを認知することができました。

でも僕はロマンスカーが好きだな。。。。

お疲れ様でした、ありがとう!

返信する
Unknown (せいいち)
2011-09-24 14:12:26
ふふふふふふ・・
やはり2.5時間では足りないねーふふふふ


しかし、気持ちいいだろうなー

お疲れさんでした!!
愛知で聞かせて下さいねー
返信する
じゃ、やるか (satoo)
2011-09-24 17:19:39
面白そうだから、うちの店でもやるか。
全然人は入れないから、二部制の入れ替え制ね。
返信する
Unknown (ハナコ)
2011-09-24 20:31:58
どぶちゃん、皆さんお疲れ様~!!!
参加もさせていだたきまして、光栄でした。
ありがとう。

案外ね、あっという間でしたよ、いやほんとほんと。
最後の方はみんなで歌って楽しかったねぇ。
こんな企画が出来で、みんなで楽しめるのはどぶちゃんだけ!!!
返信する
Unknown (k)
2011-09-25 00:58:59
観に行きたかったなー
セトリのUPよろしくです!

それから アルバム夜蛾のセルフライナーもね!
返信する
Unknown (どっちもようこ)
2011-09-25 01:08:19
どぶゆきさん、みなさん、ありがとうございました!!♪♪♪
楽しかった~~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ほんっとにダイナマィッな☆SHOWでした!!!
SHOWの意味がわかった☆^^☆
4時間も経ってたなんて。。。

すごい贅沢な時間を過ごさせていただきました♪♪♪
ハマるわ~~~~どぶゆきワールド☆☆☆
返信する
まりこBさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-25 11:06:09
いつもありがとうございます☆
いやぁ、ご主人のお陰なのです。
ホントに。
そうですよね~、昼間ライブ!
これまたご主人に相談してみます(笑)。
返信する
もぉりぃさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-25 11:07:52
長丁場、ありがとうございました☆
そいから、お誕生日....おめでとう~♪
そんな大切な日に、あんなライブで(苦笑)。
10月はもぉりぃさんも大忙しですよ~、よろしくね♪
返信する

コメントを投稿