ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

永遠の30歳になりました☆

2009-12-20 08:43:05 | ☆徒然blog…♪
昨日は…ウクレレクリスマスパーティー&あたくし永遠の30歳、記念日でもありました。
パーティーに参加されたかみなさん、本当にお疲れ様でした!
演奏に参加されたみなさんの舞台も、なんだかんだで、この一年の間何度か拝見した方も半分くらいいらしたのですが…ぐと上達してきた気がしました。

ウクレレえいじさんのライブを至近距離で体験できたし、リクエストにも応えていただき、最高でした!
えいじさん、次は「デスハワイ」ききたいです(笑)。

我々もCDをたくさん買っていただき、有り難うございました!!!!いやぁ~ほんと手間ばかりかかってしまって増産が追いつかないのですが(苦笑)前作同様、末永く聴いていただけたら幸いです。。。

舞台では…松竹芸人のシャンゼリゼが気をきかせて?アタシの訳のわからん年齢をぶちまけておりましたが…どうかみなさん信用しないように☆

そう、アタシは昨日…確かに「永遠の30歳」になったのであります…永遠の、です。。。
…一年は本当に早い。
昨年はちょうど同じ時期…溝の口「コナ」で行われたウクレレクリスマスに呼んでいただき、やはりできたばかりの「グレープフルーツ・ムーン」を抱えて伺ったのですが、もうずいぶん昔のようですわ。

昨日の主催の一人、ジェーンウクレレスクールのみなさんとは、あの時から仲良くしていただいているのですね!!

昨日主犯のゆうさんに呼んでいただき、町田のロコロコに初めておじゃましたのも、さらに遡り、昨年10月末。。。

本当に密度の濃い一年でしたなぁ。。。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします☆

そしてみなさん、よいクリスマスを♪

…写真は昨日、ウチのベース・ポマードマンと堂々渡り合った期待の星、しゅん☆すけ(←ポマブログ参照)が小遣いで買ってくれた(涙)というカエル君!ライブに連れ回します。。有り難う!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (キャナ)
2009-12-21 09:06:32
楽しいライブありがとうございました♪
&永遠の30歳記念日おめでとうございます♪
主人と同じ年のようで・・いや、信じてないですけどね^^

また楽しいトーク&心に沁みる演奏が聴ける日を楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます(涙) (どぶゆきです!)
2009-12-21 13:15:45
キャナさん、こちらこそありがとうございました☆
そうですか、ご主人も永遠の30路ですか(笑)。
よろしくおつたえくださいね♪
お子さんも、小さいウチから現場慣れして…こらぁ将来楽しみだ☆
今後ともよろしくです!
ジョイントしましょう、ジョイント~♪
返信する

コメントを投稿