ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

逗子~秋の夜長の「リコマナ・カフェ」☆

2011-09-30 22:03:44 | ☆徒然blog…♪
あああ。

アタシは参加できなかったのです、今夜(涙)。
友人が送ってくれた写真を、ひとりアップちう。。。




ゲンさん、ソロ時代最後の舞台、きっとすげーだろう。



うっちぃ、今日はひと味違う、JazzoomCafeの予感、聴きたかった。。。



ハナコさん、かわりに素晴らしい歌を、今夜も歌ってくれていることでしょう。。。




因にリコマナカフェ。
営業終了期日が、のびるそうです!
まだアタシにも演奏するチャンスがあるかも....!?



明日の準備をして、早寝しますわ、今日は。。。



みんなぁ、お疲れさま!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gensblue)
2011-10-01 13:09:19
ブラザア!
ゆべはいろいろな意味でメモリアルな夜になったよ   RIOもウッチーもハナコさんもみんながなにか心の深いところから自分の思いを大切に紡ぐような そんな感じだった
やはり、心! これだわな
チャリティー 応援しとる!
返信する
ゲンちゃん☆ (どぶゆき。)
2011-10-03 01:00:57
心の深いところから。。。
そういう演奏は、本当にしみるよね☆

聴きたかったな~。。。
返信する
Unknown (Gensblue)
2011-10-04 01:48:22
しみた、しみたんだよ

ブラザアに聞かせたかったよ

返信する

コメントを投稿