ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

さよなら夏休み~水戸遠征無事終了☆

2009-09-01 23:44:47 | ☆徒然blog…♪
週末日曜日は…もはや第二の故郷(byポマードマン)水戸カフェ202ライブでした☆

台風の接近とともに、去りゆく夏休み…そして総選挙の嵐の中…夜遅くまで(苦笑)、水戸各地から、栃木~小山から、東京からと…わざわざ足を運んで下さった皆様、また企画に宣伝にと尽力して下さった「水戸でウクレレ弾くの会(仮)」会長ヒデマロックさん、副会長にして…本当に素晴らしいプロ・ジャズシンガー(プロってのはこういう人のことをいうんです!)、りょんさん…こんな我々と対バンして下さった、フォーチューン・クッキー~これまたすんばらしいギタリスト・よしおさんに、ウクレレランチボックスでもお世話になった、パーカッション・えのきさん…!!

本当にありがとうございました!

変則3ステージ…1/どぶ&ポマ、2/フォーチュン・クッキー、3/どぶ&ポマ…で「1ステージ目はまぁ軽く35分くらいでね☆」というりょんさんのお話を聞いていなかったわけでは…決してないのですが(苦笑)、いつもの如く、1ステージ目からのびるのびる!
しかも更に悪いことに…ポマードマンが絶好調…(あぁ頭痛が…)。
やつが調子良いとね、しゃべりの時間がめちゃめちゃ延びるんですわ(苦笑)。
そんなこんなで、3ステージ終わる頃には、3時間半強(!!!!)過ぎておりましたとさ…。
夏の終わりの日曜を、水戸の皆さんと、あたたかい空間で過ごさせていただき、とても幸せでした~☆

ウクレレランチボックスに参加させて頂いた際は、5曲位だったし、ウクレレ会の中の企画だったので、やらなかったんですが…通常のライブではだいたいあんな感じで(苦笑)…最後に台本があったり、お葉書が届いたり、しちゃってるんです。
南林間でも言われましたし、やはり、りょんさんからも一言「ずりぃ~よ~」。

アタクシにとっては…ライブって、演劇の舞台と同じ様な感じなのだな、と、最近、よく思うようになりました、はい。

ポマード・カーで常磐道をぶっ飛ばし、一番乗りの定番である、マコレレさんより早くお店に着き(笑)、帰りは運転をポマードに任せ、お相手をまのすさんに任せたまま…全く記憶のないあたくしでありました。

写真は…満席のカフェ店内!!

さあー、今日から9月だぜ。
心機一転☆秋もウクレレ!年がら年中ウクレレ!でありますょ。
ね?みなさん☆

本当にありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿