もうマラソンなんか走れない

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

お正月なのに体重が2キロも減った訳は

2018-01-08 | 気ままな日々

新年のご挨拶がとっても遅れてしまいましたが

皆様、明けましておめでとうございます

相変わらず忙しくしておりますがジョグの方はボチボチマイペースで続けていますよ

 

年末からお正月にかけては体調を壊した松山の娘の所に行って様子見がてら家事手伝い

母のこともお正月早々ほっとくことも出来ませんが妹に全面的にお願いしときました

 

そんな慌ただしい新年を迎えたわけですが、穏やかな日射しの中ゆるジョグで地元の三社詣をして来ました

今年も何事もなく幸せな一年でありますように・・・

 

 

本当に穏やかなお正月でいつもの永源山をヨタヨタ走ってるとお正月らしい光景が

 

いいですね~ こうゆうの見ると今年も穏やかな一年になりそうな予感がします

 

 

そしてすぐ三連休

初日はいつもの右田ヶ岳に初登り

明るく光る瀬戸内海を眼下にすると希望が湧いてくるようでした

 

 

でね!

昨日スポーツジムで体重計に乗ったところ、何と前日より2キロも減っているじゃあーりませんか!!

えっ! 昨日の山登りの結果が出たんかい!?

凄いぞ!山登り!! 今日は減った分ほどお菓子をイッパイ食べれるぞ\(^o^)/

帰りに美味しいものをたくさん買って帰ろうってロッカールームで帰り支度してたら何かあちらが騒がしい

体重計のあたりで皆がざわめいてる

皆さん痩せた痩せたと喜んでいる

こりゃ体重計が壊れてたんでしょうかね(^^;

 

そんなこんなの年明けを迎えておりますが皆様どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸王とドクターXが面白い!! | トップ | 大寒を乗り越えれば春はもう... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2018-01-08 13:16:54
D子さん、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

年末年始、色々と忙しかったのですね。お疲れ様でした。
私も実家で老夫婦のお相手。。父の認知症は不思議と改善されており、嬉しいお正月となりました。

体重…ぬか喜びさせられましたか(笑)
ま、でも美味しくお食事出来るのは健康な証拠です。ダイエットは春からでも。。

ではこの一年も穏やかで平和な一年になるといいですね。
今暫くは寒い日が続きますが、元気に乗り越えましょう
返信する
Unknown (ゆーすけです)
2018-01-08 22:24:14
新年明けましておめでとうございます
ランはすっかりやめちゃったのかと思いましたよ
でもまあ元気でなによりです

凧揚げですね 近年いっそ見なくなりましたね
これも西洋の凧ですね

ご祝儀体重計でしたね
返信する
Unknown (のら)
2018-01-08 22:49:00
D子さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始と忙しかったんですね。
お疲れ様でした。

そんな体重計・・私も欲しい!
私は正月の不摂生がたたって、身体が重すぎます。
(;´д`)トホホ
返信する
クッキー様 (D子)
2018-01-09 11:08:03
昨年は本当にたくさん励ましのお言葉をいただいて有難うございました。
クッキーさんにはいつも元気づけられています

さて、今年はどんな一年になるのでしょうね?
なんだかワクワクします
今年の終わりに「今年は素晴らしい一年だったなぁ!」って振り返れる一年にしたいですよね
お互い頑張りましょう!!
返信する
ゆーすけ様 (D子)
2018-01-09 11:16:37
ゆーすけさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね

ゆーすけさんは頑張って走ってますね!
いつもブログでご活躍の様子を喜んでます
私はいろんな事情・・・環境の変化とか体のこととか年齢のこととかモチベの問題とかで前みたいには走ってませんが四季を楽しみながらマイペースでジョギングを続けて行ってます

今年も健康一番でよい一年にしましょう!
返信する
のらちゃん様 (D子)
2018-01-09 11:26:56
のらちゃん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね

山の大好きなのらちゃんは今年もたくさん山を走るのでしょうね!
私は走るどころかフツーに山登りでもひーこらしてます
でも山が大好きです
今年はもっと色んな山に行ってみたいと思ってます

体重計はやっぱり壊れてたみたいで家に帰って測りなおしたらやっぱりいつもの体重でした(^^;
でもダイエットはする気ありません。美味しいもの食べるのは幸せです
この年であまり痩せたら貧乏くさくなるからいやだ~(貧乏だけど)

今年も怪我無く山をかっ飛ばしてくださいね!
楽しみにしてますよ~~
返信する
Unknown (雪ん子)
2018-01-14 09:05:31
D子さん明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願いします

何????いいなぁ~~~体重減った?2キロ?
いなぁ~~~
・・・・・残念・・・・体重計がでしたか・・・。
私は人生一番体重がっ💦 
困っております
返信する
雪ん子様 (D子)
2018-01-15 13:19:56
雪ん子さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます
いつも雪ん子さんのセレブなブログを読ませて頂いて楽しませて頂いてますよ
今年も期待してますので体重のことなど気にしないでジャンジャン美味しいものを食べてたくさん旅行に行ってブログで報告してくださいね!
楽しみにしてますよ~~
返信する

コメントを投稿

気ままな日々」カテゴリの最新記事