もうマラソンなんか走れない

マラソンと山登りを趣味としていますがどっちもまだDランク…
せめてCランクを目指したいD子です。

うちの愛するキャプテンについて 「ヒロシです」風に思いつくまま

2016-06-28 | 気ままな日々

D子です・・・

うちのキャプテンは夏場の夕練で日差しの強い暑い道に差し掛かったら走るのがキツイと言い走りたがりません

日陰の涼しい道に入るとせっかく涼しいのに走るのもったいないと言い走りたがりません

一体いつ走ればいいんだろう


D子です・・・

キャプテンは極端な  ぎらいなのに山に山菜を取りに入ります

欲のほうが勝ってます  


D子です・・・

極端な  ぎらいなキャプテンは道にネコが寝そべっているのを見ただけで断末魔の叫びをあげます

道に横たわっているものは全て  に見えるみたいです


D子です・・・

お酒に強いキャプテンはフルの大会の前日でも関係なくグビグビ飲みます(遠征の時ですが)

でも次の日はいつも絶好調です


D子です・・・

色んな事に首を突っ込むキャプテンですがどれも長続きしません

ずっと続いてるのはカラオケ教室くらいでしょうか?

今はお料理教室と卓球と地域のレストランのお手伝いと野菜市の売り子を始めました

いつまで続くのでしょうか


D子です・・・

そんなキャプテンですが何やかんや言いながらでもランは続けています

もう少し一緒に頑張ってほしいです



D子です・・・

                   D子です・・・

                                                 D子です・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日 ミルラン 5キロ





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨の後の偵察RUNでした | トップ | 生命力が強い母だから何度も... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2016-06-30 14:43:18
笑わせていただきました
愛しい存在なのですね
返信する
Unknown (mari)
2016-06-30 18:31:52
きゃ~はっはっはっ♪
ちょっとちょっと!D子さん!
笑いが止まりませーーーん( *´艸`)

そんなキャプテンさんのファンになりました!(^^)!
返信する
クッキー様 (D子)
2016-07-01 23:24:36
クッキーさん、笑って頂いてありがとう
楽しいキャプテンですが本人はこれでもマジメなんですよ

一緒にいると「はぁ~?」ってことがしょっちゅうあるんですよ、なぐってやろうかと思うことも(笑)

だいぶ天然の入ってるキャプテンです
返信する
mari様 (D子)
2016-07-01 23:31:23
mariさん笑いすぎ~~
でもね、ここに書いてあること全て真実ですよ
作り話はひとつもありません

体もデカいし大ざっぱです

天然ボケのキャプテンですから憎めません
てかそんなキャプテンだから今まで続いているのかも
返信する

コメントを投稿

気ままな日々」カテゴリの最新記事