おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

富士山、見えた!

2005年10月23日 14時36分42秒 | 今日の出来事
今日は久しぶりによく晴れました。
やっぱり、晴れは気持ちいい!
午前中ゆっくり2時間近く歩いてきました。
シャワー浴びて、明るいうちからビール飲んで、は~極楽極楽。

あ、そうそう!富士山がきれいに見えましたよ。
写真だとあまり鮮明ではないですが、雪化粧をした富士山が青空に映えていました。
やっぱり形がいいなあ。富士山は。富士山信仰が盛んだったのもうなずけます。

木陰に入っても気持ちいい。もうスズメバチも見かけなくなったので、ゆっくりしてきましたよ。



木漏れ日もキラキラ



ニンジン畑も気持ちよさそうでした。
明日から仕事だけど、元気いっぱい充電したぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ晴れお天気 (kaibonkaibon)
2005-10-23 15:05:42
今日はほんとに気持ちのいい晴れの日ですね。

木漏れ日の散策いいな~。

富士山ちょこっと雪がありますね。19日に飛行機の中から見たときは何もなかったのですが・・・。
返信する
kaibonさんへ (りゅうじぃ)
2005-10-23 20:23:46
晴れ晴れお天気っていうタイトル、いいですねえ~。

本当にそのタイトルにぴったりなお天気でした。



富士山、19日には雪がなかったんですか。じゃあ、これも根雪にならないかな?



こめんと、ありがとうございました。
返信する
え~~~ん (ひかり)
2005-10-23 22:00:08
富士急ハイランドへ行ってきました



あれだけ、富士へ行っているのにもかかわらず

初めて全体を拝むことが出来ました



トラバしますねぇ~
返信する
いいなあ! (りゅうじぃ)
2005-10-23 22:10:08
ひかりさんへ



富士急ハイランドは何年行ってないだろ。今日なんか最高だったでしょ。

ジェットコースターで「ウギャー」って叫んで、ギャオスくんに「ママうるせーよ!」って言われたんじゃないの?

トラバ楽しみにしてますね~。
返信する