おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

一等賞っ!!

2011年06月06日 23時52分23秒 | 子供と一緒に!
こんにちは。



いやいやいや。



うひうひうひ。





うちの子が、

なんと、

運動会の徒競走で…





一等賞です!


ビデオだったので、写真は残っていないんですけど、
僕は最高でも3位だったので、夢みたいです。

いやー、はしゃぎましたねー

先週4日の土曜日だったのですが、梅雨の中休みの絶好
の運動会日和。


そんな中で楽しく盛り上がった運動会。


1年生の玉入れは可愛かったなあ。


全てが終了して、帰り道。

ねぎぼうずだけど…あれ…


真ん中から「1等賞!」って、何か突き出してる!


今日は運動会の振り替え休日だったので、ママと一緒に
ご褒美のバイキングに行ってきたそうです。
池袋のTVでやってたお店だそう。

よかったね~。

ではでは


最新の画像もっと見る