おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

手術成功です!

2011年06月27日 22時29分50秒 | 親父、ファイト!
こんにちは。
もう先週になりますが、22日の水曜日に、8時間にわたる手術で肝臓のガンを摘出しました。
かなり大きな腫瘍でしたが、最低限の切除にしていただきました。
本当にありがとうございます。



現在も少し熱がありますが、今日は三分がゆを食べたそうです。



最近は毎日のように病院に通う日々です。
入院したころはまだ寒かったのですが、今は緑も深くなり、駐車場の車も暑くなります。



大工の棟梁でもあった親父は、なかなか頑固です。
腕の力もまだまだ強くて、びっくりしました。



今は個室なので、少し寂しいと言っています。
明日には4人部屋に戻ります。
早く退院できるといいね。




最新の画像もっと見る