おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

森林公園(埼玉) 4月30日

2011年05月04日 11時19分05秒 | 子供と一緒に!
こんにちは。

今日は久しぶりにどこにも出掛けずゆっくりした1日です。
今回の記事は、4月30日に行った森林公園の様子です。
トップの写真のように、アイスランドポピーが一面に咲いていました。



植え方で様々な色を配置しているんでしょうね。



ちょっと寒かったですが、水遊びもしました。



大沼の付近では、カワウの大群が…



公園も頭を悩ませているようです。



巨大なトランポリンもありましたよ。
お姉ちゃんはこれを楽しみにしていました。



森の中は鳥のさえずりしか聞こえなくて、癒されました~。





中央口の付近には、パンジーだかビオラだかの花壇になっていましたよ。







次に行くときは、みんなでサイクリングかな?



ではでは。


最新の画像もっと見る