おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

GWの花散歩 4月29日

2011年05月03日 19時31分29秒 | 花散歩
こんにちは
家族サービス中で、全然更新できません…。

GWに入ってすぐの散歩です。
やっぱり夕方は陽射しに角度があって、ドラマチックに撮れますね。



なんでもない街の一角ですが、色々な種類が咲き乱れています。



風に吹かれて気持ちいい!この数日後に暴風になるとは…。



たんぽぽの種って、夕陽を浴びると黄金に輝くんですね。



アヤメか かきつばた?





綺麗な尾をした「オナガ」です。実はこの写真はまだ夕陽じゃないので、朝みたいです。



今日は甥っ子の少年野球を家族全員で観戦してきました。
準決勝、決勝のダブルヘッダーにも関わらず、全員野球で見事優勝!
7対6で最終回まで目が離せませんでした。
すごい展開で、久しぶりに大きな声で応援して、心のモヤモヤが吹っ飛びました。
ありがとう!

ではでは。


最新の画像もっと見る