おみおつけ

おみおつけのように、じんわり暖まるブログにできたら、と思います。

うーん、2連敗…

2005年10月23日 21時00分20秒 | 今日の出来事
どうしたタイガース。
でもまだ大丈夫。甲子園の虎キチが選手を後押ししてくれることでしょう。
「ロッテ甲子園で失速」
こんなタイトルが新聞に載ること間違いナシ!頑張れ!阪神タイガース!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎きち? (こうた)
2005-10-23 21:48:45
ジュリーはタイガースファンだったんだw

知らんかったぞ!

おいらはあまり野球見ないけど、

どうせならロッテに勝ってほしいなぁ~~

だって、ロッテは久々なんだもん。
返信する
えーと、 (りゅうじぃ)
2005-10-23 22:17:35
えー、ここではりゅうじぃなんだけど、ま、いいか!ジュリーでも。

虎ファンは今年から。職場の同僚が阪神vs巨人戦に連れってってくれてからっす。



ま、そうだね、こうちゃんは小学生の頃、オレンジのファイターズの帽子を被っていたくらいだから、パの方がいいっていうのもあるでしょ?



でもさあ、甲子園でもこの調子じゃ全然面白くないから、「逆襲」してほしいのよねん。
返信する
コメントありがとうございます。 (オガチャン)
2005-10-23 22:29:57
>自分の上司を見ているようでイライラしますよ。

笑えるコメント有難う御座いますw

勢いなし。人事のような岡田見ていてムカツキます。

もっとベンチで立ってマウンド行ってガンガンやらないと。「静」の岡田なんて言われていますが負ければなんの意味もない。大阪ファンは厳しいですからね。

返信する
レス早いっすね! (りゅうじぃ)
2005-10-23 22:40:24
早速のコメ返し、ありがとさんです。

ホントにガンガンいかないとね。



甲子園の虎キチが暴徒と化すぞい。おーコワ!
返信する