Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

繋がっているひとつのもの

2013-04-02 12:04:58 | スピリチュアルとアセンション
イースターの日も強いエネルギーとキリスト・マイトレーヤーからの祝福のエネルギーが流れていました。気づいた方もいらっしゃるかと思いますが4月1日の早朝は、細胞レベル(DNA)に作用してくるような微細なエネルギーが体中を幾度も流れ、寝ていながらも浮くような感覚があり地球も私もシフトしていくのを体感していました。地球の意識・エネルギーがまた一段(統合へ)上がったのでしょうか、私のハートは地球の意識に共鳴していてまるでそれを祝うかのように愛の温かさと歓びが広がっていくのを眠りながらも感じていました。
本当に、地球・大自然と私達人間は共存関係にあり、繋がっているひとつのものなのですね。

前回のブログに掲載したアガルタの世界ですが、私の夢に現れたのは今生初めてお会いするマガタだったのかもしれません!?

今このアセンションの時期に私の広めているスピリチュアルエネジーハワイアンフラは、自分の中の神と繋がり内なる神を表現しながら大いなる存在(神)との交流をしていく中で、自らの波動を高め、魂を進化させていくものです。これは、レムリアの頃にあった原初のフラで神聖エネリギーそのもので踊るとてもスピリチュアルな踊りです。
私自身はこのエネルギーで踊るフラに関しては現在の転生で身につけたものではなく、天との共同創造で直接に繋がって個人々の方へのアセンションチャクラ(12以上の)活性化やオーラ・チャクラ調整と浄化等をしながら行うエネルギーワークやパフォーマンスを創造しています。


先日知ったのですが、アキアネという少女も4歳の時から誰からも習わず、素晴らしいスピリチュアルな絵を描いています。今まで見たスピリチュアルな絵画の中でも秀でた作品群で、神との共同創造をしています。ジャンルは違いますが私には彼女の語りの純朴さに共感できるものがあり、天(神)が人々を啓発し、周りに溢れている愛、神聖なる自己に目覚めるよう促しているのが彼女の描く絵からも感じとれます。広く一般の注目を浴びているようですのでこちらの動画で是非ご覧になってください。
神童アキアネの動画

コメント    この記事についてブログを書く
« 夢に現れた世界-アガルタ  | トップ | 5月4日スピリチュアルリト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアルとアセンション」カテゴリの最新記事