もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

フリソデエビのペア 出ましたねぇ!

2015年12月21日 | 大瀬崎

突然ですが、フリソデエビが何処からか転送されてきました(笑)
一体、今までこんなに大きくなるまで何処に居たんだ?
水温が高いせいかねぇ、こんな事起きるんだね~。
シムランスも元気だし、ハゼもビシバシ顔出してるし。
温暖化か~? 暖冬か~? エルニーニョか~?

フリソデエビのホストであるヒトデくん、結構歩くんだね~。
いつも同じところに居てくれたら良いね~!                      2015.12.19 大瀬崎

 

フリソデエビ
2匹で協力してヒトデを裏返しにしたり、食事をしたりするようですね。

ほんとに仲が良いこと!

 

振袖みたいなハサミって、前から2番目の足だってこと知ってました?
おいらは1番前だと思ってたけど、写真見たら2番目だったのだ~!

 

フィコカリス・シムランス
ゴミです~。違った、ちびです~。

 

ヒトデヤドリエビ

フリソデエビ、シムランスが人気なだけに、影が薄い。

 

カスリハゼ

水温が高いせいか、結構元気に出てきてます。

 

ウミテング
移動中に遭遇
いちお、撮っておいた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿