もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

ミジンベニハセ゛の季節

2018年06月27日 | 大瀬崎

3週間振りの海
その時よりも透明度はだいぶ良くなっていた。
でも、な~も見つからない (;^_^A

何も見つからないのでミジンくんと遊んでみた。          2018.06.23 大瀬崎

なかなかペアで顔出さないミジンくん。今回はバリバリ出ていました。


おっと~、良く見るとちっちゃな赤ちゃんが写っているではありませんか~!

ビンの中のタマゴから赤ちゃんがハッチアウトしているんだ。


左の子の背中に乗ってる~!


おっと~、ここにも!


このトラギスくんはハッチアウトを狙っているのかもね!

トラギスくんには悪いんだけど、ミジンくんの赤ちゃんを応援しちゃう。

頑張って大きくなるんだよ~!




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿