もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

ビシャモンエビファミリー・他

2015年11月24日 | 大瀬崎

ビシャモンエビ ファミリー
実際は5匹居たんだけど、1匹は入らなかった。

家族構成:左からお父さん、お母さん、甘えん坊の子供、やんちゃなお兄ちゃん。
お母さんはまだ子供を産むつもりのようで、お腹に抱卵している。              2015.11.22 大瀬崎

 

アオサハギとセボシウミタケハゼのコラボ

実は撮ってる時にはハゼが居たことに気づかず、後で分かった次第。

ハゼにもピンがちゃんと来ているし、ラッキーのひとことっす。

 

イソバナカクレエビ (白バージョン)

白い子は初めて見た。ホストが白いとは言え、この擬態見事っす。

 

サラサゴンベ

とてもキレイな子でした。

 

ナマコマルガザミ

久しぶりに見たな~。あまり居ないんだよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿