もっちぃ!の Happy Diving

http://blog.goo.ne.jp/dive-moccyi

ひまわり娘こと ヒマワリスズメダイ

2015年10月18日 | 大瀬崎

久しぶりにヒマワリスズメダイと出会えました。
似てるけどコガネスズメダイじゃないよ~。(笑)
コガネ、キビレ、キホシ、ヒマワリ、この辺の見分け方が分かれば、また一歩ダイビングが楽しくなる~、かも!?
当然おいらは完璧に分かる~、振りをしている。

1ダイブの殆どの時間、この子に遊ばれてました (汗)              

ちなみに、ひまわり娘っていって分かるかなあ。まあ、分かる人には分かる(笑)    2015.10.17 大瀬崎

ダイコンに怒られながら、最後の1枚にしようって思ったところでアクビしてくれました。

ラッキーっす。

 

コガネスズメダイと違って腹びれが白い。

 

ほぼ正面から!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿